• ホーム
  • 外貨両替のお客様
  • カード会員のお客様
  • 加盟店のお客様
  • 住宅関連提携ローン

お客様サポート

紛失・盗難のご連絡

紛失、盗難に気づいたら、すぐにご連絡ください。
年中無休で受付します。

お届内容のご変更

引越し・転勤などに伴うカードお届け内容のご変更をこちらからお手続きになれます。

ポイントサービスのご案内

ワールドプレゼントポイントの貯め方や有効期間景品内容はこちらから

海外旅行傷害保険

海外旅行中の病気やケガを補償する、安心の保険サービスです。詳しくはこちらから

カード利用枠の一時引き上げ

海外旅行や大きな買物をする場合などに、カードのご利用枠を一時的に引き上げるサービスです。

よくあるお問い合わせ

お問合せの前に、こちらもご参照ください。

よくあるお問い合わせ(Q&A)

紛失・盗難 カードの紛失・盗難にあった場合どうすればいいですか
変更手続きについて 住所・電話番号・勤務先・氏名が変わった場合の手続き方法を教えてください
海外に転居する場合の手続き方法を教えてください
カード利用について カードの締日とお支払い日を教えてください
カードのご利用枠について教えてください
カードの利用を断られた原因を教えてください
暗証番号について 暗証番号を忘れてしまったので教えてください
暗証番号を変更したい。変更方法を教えてください
支払方法の変更について 1回払いで購入した商品をリボ払いに変更できますか
保険について どのような旅行傷害保険が付保されていますか
インターネットサービス
【Vpass】
Vpassのパスワードを忘れてしまったので教えてください。
Vpassにログインできないのですが、どうしてですか
セキュリティについて 「セキュリティーコード」について教えてください
「VISA認証サービス」について教えてください
換算レートについて 海外で利用した時の換算レートはどうなりますか
明細書について 郵送される「ご利用明細書」を止めることはできますか
キャッシングについて キャッシングが利用できなかったがどうしてですか
カード送付について 更新カードはいつ送られてきますか