オンライン入会のお手続き

オンライン入会の流れ

  1. Step01オンライン入会でお申込み内容のご入力

    お申込者様
    オンライン入会でお申込み内容のご入力

    会員規約などに同意し、入力フォームの必要項目をご入力。
    入力内容を確認のうえ、お申込みください。
    お申し込み情報のご入力にかかる時間は約10分です。

  2. Step02インターネットでお支払い口座を設定

    お申込者様

    最短3営業日発行(インターネットでお支払い口座の設定が完了された方)

    インターネットでお支払い口座を設定

    インターネットで引落し口座の設定の金融機関の口座をお持ちの方は、引落口座のお申込みがインターネット上で簡単にできます。

    ※一部の対応外金融機関は、郵送での引落し口座の設定が必要となります。

    設定完了された方には、オンライン入会お手続き完了のお知らせ/口座振替の設定完了のお知らせを配信いたします。

  3. Step03入会審査・カード発行

    東京クレジットからお申込者様
    入会審査・審査結果のご案内

    入力いただいた情報をもとに審査を行い、ご自宅に「簡易書留」でカードをお届けいたします。

    ※カードの発行には所定の審査がございますのでご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご用意いただくもの

  • 運転免許証または運転経歴証明書
    (お持ちの方のみ)

  • 金融機関の通帳やキャッシュカード

    ※お支払いにご指定いただく金融機関の口座番号(ゆうちょ銀行の場合は通帳番号)を確認できるものをご用意ください。

    お支払いにご指定いただく金融機関の口座番号(ゆうちょ銀行の場合は記号・番号)を確認できるものをご用意ください。インターネットで引き落し口座を設定される場合、金融機関により「残高の入力が必要となる場合」がございます。お手元にお通帳をご用意ください。

マンガでわかる!カード入手のポイント

カードをいち早く入手する方法

1

1

2

2

3

3

4

4

オンライン口座設定ができなかった場合は、手続き完了に必要なご提出書類が届きますので、ご記入ご捺印の上、ご返送ください。

ポイント

  • 01.申込内容は正確に。

    “申込み内容を送信”する前に、入力内容をよくご確認ください。
    特に、お名前・生年月日・住所・電話番号は重要です。

  • 02.オンライン口座設定は“申込番号のご案内”画面から引き続いての手続きが必要です。

    一旦画面を閉じる、または時間がたってから追加で口座設定の手続きはできません。

  • 03.申込みは1回のみ。

    お申込番号のご案内ページが表示されたら、“カードの申込みは完了”しております。
    続いての口座設定の手続きができなかった場合でも、“カードの再度申込みは不要”です。

1

1

2

2

各金融機関のウェブサイトがメンテナンス中の場合はオンライン口座設定はご利用いただけません。

3

3

4

4

5

5

ご留意事項

オンライン入会に関する注意事項

  • 各銀行のウェブサイトがメンテナンス中の場合、インターネットで引落し口座の設定はご利用いただけません。その場合、引落し口座の設定は、後日郵送でのお手続きとなります。
  • 未成年の方がお申し込みの場合は、別途書面でのお手続きが必要なためインターネットで引落し口座の設定はご利用いただけません。
  • 一部のカードはインターネットで引落し口座の設定はご利用いただけません。
  • カードのお届け先は、お申し込みのご住所に限らせていただいております(郵便局へ転送届を出されている場合も転送されませんのでご注意願います)。
  • お申込完了等のお知らせをメールでお送りします。ドメイン指定受信を設定の方は、「vpass.ne.jp」および「tokyo-card.co.jp」を受信可能ドメインに設定願います。
  • 当サイトでは、Cookieを使用しております。当サイトのサービスをすべてご利用いただくために、ブラウザはCookieを受け取れる設定にしてご利用ください。
  • ご利用環境の詳細はこちらをご確認ください。

重要なお知らせ:キャッシングをご希望の方

  • 「キャッシング」希望の方で、本借入希望枠と他の貸金業者(クレジットカード会社、信販会社、消費者金融会社など)を含めた借入残高の合算が100万円を超える場合、または弊社ローンのご利用残高とすでにお持ちのカードのキャッシング利用枠もしくは本借入希望枠の合計が50万円を超える場合は、年収を証明する書類いずれか1点のコピー(直近のもの)のご提出が別途必要となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 個人事業主の方は、本借入希望枠と他社を含めた無担保借入残高の合算額等に関わらず、年収を証明する書類2点のコピー(直近のもの)が必要となります。ご入力されました勤務先の情報に基づき、後日弊社より個人事業者の方であるかを確認させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。年収を証明する書類が必要になる場合は、後日弊社よりご連絡いたします。カード発行は年収を証明する書類を提出いただいてからとなります。
  • キャッシング利用枠は、ご指定のご希望枠の範囲内で弊社にて設定させていただきます。ご希望に沿えない場合もございますのであらかじめご了承ください。

その他のご留意事項

  • ※1 お申し込みになるご本人に関する情報や勤務先についての情報(入社年月日、住所、電話番号、資本金、従業員数など)の入力が必要になります。
  • ※2 「個人情報の取扱いに関する同意条項」第1条第2項に基づき、当社のクレジットカード関連事業(キャッシング・ローン等の金銭貸付事業を含む)に関する案内が行われますが、これを希望しないことを理由に当社が入会をお断りすることはありません。
  • ※3 弊社プライバシーポリシーについては「プライバシーポリシー」をご覧ください。
  • ※4 「カードご利用代金WEB明細書サービス」について紙のご利用代金明細書に代えて、毎月のご請求額をメールでお知らせするサービスです。ご利用明細はWEBサイト上でご確認いただき、紙のご利用代金明細書は郵送されなくなります。
    ただし、お客さま宛てにお送りしたメールの不着やシステムメンテナンス、その他の理由により、紙のご利用代金明細書または通知書が郵送されることがございます。(この場合、ご利用代金明細書以外の郵送物は同封されません。)ご利用明細等のデータはパソコンからCSV形式で記録・保存が可能です。

カード入会に関するお問い合わせはこちら

03-5275-7602カード会員部(会員班)
受付時間 9:00〜16:30(土・日・祝日・年末年始休)

PAGETOP